old_kpの日記

何事も経験しないと分からないが、感じ方は人それぞれ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
NS50用 バックステッププレート
JUGEMテーマ:車/バイク


ミニバイクレースといえば
NSR50などの12インチがすぐに思いつきます。
昔はNS50Fという17インチもありました。
と思っていたのですが
なんと現在でも本田さんが発売しているとのこと
新車で買えるんですねー
昔とちがうのは
ステップだそうで なんでも初めから左右の位置がずれているとのことです。
ありえねーだろ!
と思うのですが 事実 なんだそうです。
なので皆さん社外品のバックステッププレートを買うんですって。
しかし、そのプレートが生産中止!
バイクはあるけどステッププレートがない
という事になったそうです。
ということで そのプレートを作ってほしい
という話がやってまいりました。
まー 板切って 穴開ければ 完成するというもの
用意するものは
アルミ板 8〜10mm
ハンドドリル
ベビーサンダー
棒ヤスリ
紙やすり
気合

一番大切なのは 気合 です。

えい! トゥァー!


完成!