old_kpの日記

何事も経験しないと分からないが、感じ方は人それぞれ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 2017 K3&K4 (前夜祭がメイン・ちょこっとバイク紹介)
    old_kp (11/20)
  • マジェスティ 250 ワンオフ プーリー 加工
    old_kp (11/20)
  • 2017 K3&K4 (前夜祭がメイン・ちょこっとバイク紹介)
    サイトウ (11/14)
  • 2017 K3&K4 (前夜祭がメイン・ちょこっとバイク紹介)
    いちろー (11/14)
  • 2017 K3&K4 (前夜祭がメイン・ちょこっとバイク紹介)
    オーミヤ (11/14)
  • 2017 K3&K4 (前夜祭がメイン・ちょこっとバイク紹介)
    超ド素人おかっち (11/14)
  • マジェスティ 250 ワンオフ プーリー 加工
    aijou (11/13)
  • 皆で共有したい2サイクルのセッティング 四
    old_kp (11/10)
  • 皆で共有したい2サイクルのセッティング 四
    ざび (11/09)
  • 皆で共有したい2サイクルのセッティング 四
    old_kp (11/09)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2014年も大変お世話になりました。
JUGEMテーマ:大晦日/お正月
 
まず、最初にさっきまで仕事していました アピールでも。(笑)


今年の仕事納めはジャイロ用アルミメッキセンターリブkitの制作をしておりました。
長らく在庫切れのままでしたが、なんとか年内に間に合いました。
使えるマフラーもWJレーシングチャンバーとハイパーリバイブと新型マフラー(これはあらためて発表します)の3タイプになり、
低回転トルク仕様から高回転ハイパワー仕様まで選べるようになりました。
興味のある方は
http://tama-pit.com/contact
まで、よろしくお願いします。


おっと。
うっかり 宣伝になってしまいました。(^^;;


今年は も?仲間に支えられて来た一年間でした。
本当に感謝であります。
みなさま 今年もあと僅かですが、油断しないで 良い年をお迎えください。


さ。 酒でも飲むか(´▽`)





コメント
from: 超ド素人おかっち   2014/12/31 9:59 PM
ほしぃ〜けど・・・・・

先立つ物が_| ̄|○

アベノミクスで仕事激減なので辛い辛い><

そして、、、、、

来年もまたよろしくお願いします。
from: ぇっちん   2014/12/31 10:28 PM
あら、そんなにいっぱい!(^-^)

昨日から一番下の長女が
胃腸炎系のピーピー♪でかわいそうですが
年内の仕事もとりあえず?無事に終わりました

こちらこそ、いつもいつも感謝です

新年も宜しくお願い致しますq(^-^q)
from: old_kp   2014/12/31 11:01 PM
>おかっちさん
おかっちさんなら、鋳鉄でメッキを超えると思います。
ずっと、麻呂でいてください。(笑)
良い年を!そして、来年もよろしくお願いします!

>ぇっちんさん
あらら、かわいそうに…お大事にしてくださいね。
お仕事遅くまで、お疲れさまでした。
良い年を越せそうですね(^^)
来年もよろしくお願いしまーす!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oldkp.jugem.jp/trackback/1063