old_kpの日記

何事も経験しないと分からないが、感じ方は人それぞれ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • リード90のエンジンオーバーホール&チューン (ポート加工編)
    hide (09/20)
  • リード90のエンジンオーバーホール&チューン (ポート加工編)
    nike (09/20)
  • リード90のエンジンオーバーホール&チューン (ポート加工編)
    old_kp (09/19)
  • リード90のエンジンオーバーホール&チューン (ポート加工編)
    nike (09/19)
  • ジャイロのスイングロック
    old_kp (09/19)
  • ジャイロのスイングロック
    サイトウ (09/18)
  • ジャイロのスイングロック
    old_kp (09/17)
  • ジャイロのスイングロック
    ワイワイ (09/17)
  • トヨタのアルミテープのその後
    old_kp (09/17)
  • トヨタのアルミテープのその後
    mamorun (09/14)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ことしも スミリ 開催いたします。

JUGEMテーマ:車/バイク




ふー   


…   


スリミです。



やります。


5月3日です。


みなさん、どうぞよろしくお願い致します。


今回から 少しだけ開催内容が変更になります。
そこで皆様にお願いがございます。




スタッフ募集!! 20歳から30歳までの可愛い女子!!




じゃなくても全然OKなので、ボランティアスタッフをお願いしたいのです。


理由は 第五回までは我々も走りを楽しみたいので、みんなで協力して開催してもらっていましたが
第6回からは参加した人たちにもっと楽しんでもらいたいという事になったのです。

より安全に
より楽しく

という感じです。
そのためにはオフィシャル等 なにかと人手があると助かります。m(__)m




今までもそうだったのですが、運営は多摩ピットが行います。
ですので、ボランティアをしても良いぞ!という方がいらっしゃいましたら
多摩ピットに連絡していただけると助かります。
とはいえ、例年通り当日申し込み時でも全然OKですが(^^)



そして、第六回スリミの内容ですが…



きっと、SS1/32mileのタイム測定とクラス別フリー走行てな感じになると思います。

(まだ、ちゃんと話し合っていないので(^^;;)


そうそう、僕の方からなんですが
ボランティアスタッフの方には、暮らしに役立つグッズをプレゼントしたいと思っています。




とにかく! スリミ 5月3日ですよ!!


詳細のつづきは!!

サイトウさん! 頼みましたYO〜!!

コメント
from: 超ド素人おかっち   2017/03/29 7:32 PM
たぶん、ほぼ強制スタッフに(^_^;)

まぁ、持ち込む?乗り入れる予定のキャノはまともに走らないだろうし(笑)

むしろ相模湖までたどり着けるかすら現状だと(爆)
from: old_kp   2017/03/29 7:47 PM
え??
おかっちさんは事前申告ですでにスタッフ〜になっておりますよ!
ご安心ください(^^)
from: 眠兎(みんと)GX   2017/03/29 9:43 PM
おいらも受付確定(笑)

今年はアンちゃんが久米島にいっちやったから誰を助手にしようかなぁ
from: old_kp   2017/03/29 9:57 PM
なんと心強い!!
あーざっっっす!!!
しかし、楽しみですね〜(^^)
from: やんちゃ親父   2017/03/29 11:03 PM
こんな親父で良かったらスタッフで使ってください。
from: old_kp   2017/03/29 11:25 PM
まさかの〜!!??
四国からの使者!!
よろしくお願いします!
m(__)m
from: CUCCI   2017/03/30 12:01 AM
タイトルがスミリになってますw

こんな私で良かったら
スタッフの面接官にしてください。
from: 羅貴亜   2017/03/30 6:34 AM
五月三日楽しみです
スタッフ(役に立つかわかりませんが)立候補します
from: old_kp   2017/03/30 4:57 PM
>CUCCIさん
スミリ… なぜこんな間違いを?(^^;;
昔好きだった女の名前か!??
ところでGUCCIさんではありませんか??

>羅貴亜さん
あざっす!!(^^)
めちゃくちゃたのしみですね!
マシンはまったく出来ていませんが…
from: ぇっちん   2017/03/30 6:01 PM
やんちゃ親父さんもGUCCIさんも来られる?

私は普通に仕事日です (T ^ T) グスン

もし休みになって参加できるなら
お手伝い致します く(^-^)

from: old_kp   2017/03/30 6:38 PM
>ぇっちんさん
風邪をひく予定にすればいんじゃね!!??
(笑)
from: GUCCI   2017/03/30 9:00 PM
wwwww

私も間違ってました。
昔に愛した女の名前です (笑)
from: キューピー   2017/03/30 11:04 PM
スタッフがいっぱいみたいなので今年は参加に専念しましょうかねwウケケケ
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oldkp.jugem.jp/trackback/1202