old_kpの日記

何事も経験しないと分からないが、感じ方は人それぞれ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • リード90のエンジンオーバーホール&チューン (ポート加工編)
    hide (09/20)
  • リード90のエンジンオーバーホール&チューン (ポート加工編)
    nike (09/20)
  • リード90のエンジンオーバーホール&チューン (ポート加工編)
    old_kp (09/19)
  • リード90のエンジンオーバーホール&チューン (ポート加工編)
    nike (09/19)
  • ジャイロのスイングロック
    old_kp (09/19)
  • ジャイロのスイングロック
    サイトウ (09/18)
  • ジャイロのスイングロック
    old_kp (09/17)
  • ジャイロのスイングロック
    ワイワイ (09/17)
  • トヨタのアルミテープのその後
    old_kp (09/17)
  • トヨタのアルミテープのその後
    mamorun (09/14)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スーパー ディオ 改 100 売ります
このたび
私、old_kpがイジリ所有していた
スーパーディオ改100を手放すことになりました。
ヤフーオークションにて出品いたしますので興味のあるかた ないかた
よろしくお願いします。



こんな車両です。

イジリ所は
ゼロ130kmメーター
新品バッテリー
メタルイナズマ(電圧安定器)
ZX足回り
ウェイブビッグブレーキローター
オリジナルバックステップ
ストリートマジックリヤサス

リード90エンジン載せ換え
クランクケース内ポート穴拡大加工
ノーマル改ビッグリードバルブ
OKO21改22→24→28mmメガホン加工済みビッグキャブ
軽量エアBOX
フルポート加工済52mmシリンダー
軽量化ピストン(モリブデンWコート済)
燃焼室加工シリンダーヘッド
自作ユーロチャンバー
カーボンサイレンサー

リード100プーリー加工
リード100トルクカム溝直線加工
ドリブンプーリーアルミスペーサー
Vベルト新品
ディオ系クラッチ

今回出品するにあたって
過激すぎるパワーを押さえるため
シリンダーとキャブを作り直しました。

シリンダー 新品
乗りやすいようにポート加工

キャブ 新品
メガホン加工

なぜこんなことをしたかというと
ロンホイになっているにもかかわらず
アクセル全開にするとサオ立ち状態になるためとっても危険
24mmキャブは燃費が悪すぎる
誰にでも乗っていただけて通勤にも使えるようにしたかったのです。





入り口から22mm→24mm→28mm メガホン状に広げています。
こうするとインマニ へのつながりがよくなります。


段差ができません。
入り口を22mmに絞ることで流速をかせぎレスポンスUPをねらっています。

駆動系はこの車両で研究を重ねたのでやれるだけやってあります。
苦労のすえリード100プーリーを加工して付けましたし
リード100加工後
リード100加工後
トルクカムも溝を直線に掘りなおしてあります
100用
Vベルトの落とし込みも最大限できるように
苦労してアダプターを作りました
ドリブンプーリースペーサー
なのでベルトがはみ出すほど変速しても
耐久性があります。
リード90

これらの加工したパーツは市販されている物は何ひとつ無く
まさにワンオフオリジナル品のかたまりです。

リファインされたこのディオのインプレ

セルで簡単にエンジンが掛かります
スタートから全開にしても危険な感じはなくなり
スムースに加速していきます。
100kmくらいなら街中でもすぐに出ます。
テストコースで最高速を見てみました
以前は122kmを記録していましたが 今回は?
125km/h
でした。あれ?速くなっている。
危険な加速感はなくなりましたが
オーバーレブ特性が良くなっているらしく伸びていきました。
なんにせよハイギヤ組めば ゼロのスピードメーターを使いきれそうですね。

この車両の動画はこのブログの右端にある 3mm という
ウサギの動画プレイヤーで見れます。
現在はもっと静かです。ご安心ください。

この車両を乗るにあたっての注意点は
特にありません。
普通のことを普通にするだけです。
だだし、あくまでチューンドであることを理解し
自己責任という意味がわかるかたにお譲りしたいと思います。

10万円売り切りスタートするつもりですが
もし、売れなかったら まだ僕の元にいたいのだと判断し
大切にしていきたいと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました。






コメント
from: Super7   2007/06/26 9:10 AM
あれを売りますか。
いい人に買ってもらえるといいですね!
from: Ken   2007/06/26 4:12 PM
いつのまにか桃X橙じゃなくなってたんですねー。
あの色合い好きだったのになー

安全運転な方にお嫁にいくといいですね。

from: old_kp   2007/06/26 4:20 PM
かっていただけるのか不安ですよ
売れないんじゃ?なんて…

カウルを交換しました。さすがにあの色じゃ
ねぇー?通勤どころじゃないでしょう。
from: あじん   2007/07/01 12:44 AM
座間なんですか?
from: old_kp   2007/07/01 5:45 AM
>あじんさん
そうです 座間でございます。
from: リード糊   2007/07/10 5:57 PM
始めまして、ドリブンプーリーのスペーサーの販売は不可能でしょうか?
from: old_kp   2007/07/10 9:26 PM
リード糊さん
はじめまして
スペーサーの販売は、難しいですねー
現物あわせのワンオフだったのでデーターがないんですよ。また作るのはさすがに出来ませんです。
すみません。
from:   2009/01/14 10:28 PM
軽量エアBOXの本当の名前はなんでしょうか?
from: old_kp   2009/01/15 11:01 PM
お返事が遅くて すみません。
エアクリの正式名称はわかりません。
試しに数個輸入してみた物なのです。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oldkp.jugem.jp/trackback/248
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/25 1:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/25 2:00 PM
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net | 2007/06/25 2:21 PM
ほしのあき、ロケ地生着替え!! まだまだ若い!!エロロリ悩殺マシーン盗撮到来!楽屋・ロケ地の生着替え流出!! ほしのあき 画像、ほしのあき...
ほしのあき、ロケ地生着替え!! | 2007/06/25 2:46 PM
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net | 2007/06/25 4:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/25 4:32 PM
テンテンベルト 通販選び方
テンテンベルト | 2007/06/25 4:49 PM
沢尻エリカ、ロケ地生着替え!! エロロリ悩殺マシーン盗撮降臨!楽屋・ロケ地の生着替え流出!!ハーフの方はスタイル抜群ですね・・・。 沢尻 エ...
沢尻エリカ、ロケ地生着替え!! | 2007/06/25 5:13 PM
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net | 2007/06/25 5:17 PM
燃費向上グッズ商品やアイテムが人気を集めています。燃費向上には、無駄の少ない運転をすることがポイントとなります。
燃費向上 | 2007/06/25 5:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/25 8:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/25 10:00 PM
センスや技術は必要ありません。 実行できない地域、必要な知識などもありません。 どなたでも実行可能です。   こんな方に購入をおすすめします。   失業中で再就職の目途がたちそうもない方   お子様がおられる、在宅ワーク希望のお母さん   パソコン初心者でもで
ヤフオク錬金術 | 2007/06/25 10:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/26 9:21 AM
挙式予定ですが、乾杯の挨拶は誰がするかで彼ともめています。上司にしてもらうとこまではいいのですが…。彼は上司として部長&課長。私も上司として部長&課長を招待します。一般的に挨拶&挨拶&乾杯と人から聞いたのですが、挨拶(彼の部長)&挨拶(私の部長)&乾
乾杯挨拶の極意 | 2007/06/26 9:24 AM
友人の結婚式に出席するのに薄いピンクのワンピースを購入しました!Aラインの膝丈で、キャミソールのようなワンピースです。でみ靴とショールをどうしたらいいのかわからないんです><。シルバーにしようと思ってたのですが、一緒に参加する友人とかぶってしまって^^
結婚式 ワンピース | 2007/06/26 9:25 AM
滝川クリステル、希少ハミダシ映像。 世のお父さん方の夜の楽しみ! 世のお父さんの...
滝川クリステル、希少ハミダシ映像。 | 2007/06/26 9:34 AM
ついに始まった天下一エロブログ決定戦U−22アジア予選!エロブログW杯に先駆けて行われるアジア予選。2年前の大会で日本代表の「みゅ」さんが劇的な逆転優勝を手にしたのは記憶に新しい。今回は台湾の「チャン」さんが優勝候補との呼び声が高いが、果たして、日本
週刊実話バイアグラ | 2007/06/26 12:54 PM
前回のブログもエロ系でしたが、今回も思い切りエロ系です(笑)
炎上ブログ黙示録 | 2007/06/26 2:06 PM
アクセスアップを考えるのは分かりますが、ブログの構成はそれ以上に大事。今回はそのポイントを重点的に書いていきます。
初心者必見!売れるブログの作り方 | 2007/06/26 6:52 PM
オッパイ
おっぱい | 2007/06/26 7:17 PM
努力と根性を間違った方向に使ってる気がしますが、エロカワイイのでOKです。
激ナマ情報!! | 2007/06/26 11:41 PM
私のノートン先生が発動しました!(><;)
ひとみぶろぐ | 2007/06/27 11:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/27 12:17 PM
タフマンKは液体になっていまして、ボトルに入っています
バッテリー回復液タフマンK | 2007/06/27 11:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/28 9:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/28 12:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/28 5:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/28 8:03 PM
現時点で判明している偽装手段と社長の謝罪コメントをまとめた動画があるので、最近この事件を知った方には是非見て頂きたい。我々が牛肉だと思って食べていた物はなんだったのか。
週刊実話バイアグラ | 2007/06/29 5:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/29 9:16 PM
久しぶりのお宝ハッケンに興奮しております!永久保存確定の動画&画像です☆
まだあったリア・ディゾンの乳首見え動画&画像! | 2007/06/29 9:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/29 10:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/29 10:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/30 8:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/30 10:23 PM
仕事のドタキャンが続いて音信不通状態になり、所属事務所、プロダクション尾木から解雇通告を受けた歌手、華原朋美(32)の所在がつかめたことが6月30日、分かった。
華原朋美 仰天発言!?「クビにしたら自殺する」 | 2007/07/01 5:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/01 5:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/01 9:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/01 9:46 PM
所属事務所の契約を解除された華原朋美(32)が、和田アキ子(57)に「マギー審司にも裏切られ…誰を信じていいか分からない」という留守電メッセージを残していたとされる件で、マギーの事務所関係者は1日、「(2人の関係は)寝耳に水」と当惑気味に話した。
華原朋美が決意のヘヌード!「枕営業でも何でもします!」 | 2007/07/02 1:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/02 8:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/02 10:27 PM
深夜番組だからって、ちょっと大胆過ぎませんか?(笑)
リア・ディゾンの生放送で大胆パンチラ動画! | 2007/07/02 10:28 PM
【ビーチバレー浅尾美和着替えDVD流出騒動】 ビーチバレー界の妖精が撮られた衝撃...
【ビーチバレー浅尾美和着替えDVD流出騒動】 | 2007/07/03 2:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/03 12:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/03 12:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/03 4:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/03 5:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/03 10:42 PM
流出したブートキャンプ動画はコチラのサイトで見れます
ビリーズブートキャンプの全動画が流出!今なら誰でもビクトリー! | 2007/07/03 10:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/04 10:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/04 11:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/04 3:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/04 7:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/04 9:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/05 12:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/05 10:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/05 12:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/05 2:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/05 4:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/05 6:12 PM
メガネ眞鍋のスク水動画→【ENTER】 【眞鍋かをり画像★短パンからビラビラがハミ出ちゃって…】 【眞鍋かをり画像★ナースコスプレで西川ばりのドSっぷり】 【眞鍋かをり画像★黒いパンツが丸見えだけどおかまいなし】
眞鍋かをり ビショ濡れでマ○コの割れ目がクッキリ! | 2007/07/05 10:07 PM
これが噂の3P動画!絶対必見!
お宝★リア・ディゾン | 2007/07/07 12:05 AM
エビちゃんこと蛯原友里 モデル時代の激エロ横乳画像&動画!
エビちゃんお宝BLOG | 2007/07/07 2:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/07 8:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/07 10:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 3:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 8:35 PM
井上真央といえば、若手女優の中でも実力派として評価が高く、今ノりにノっている一人。キッズウォーではその若さにして過激なシーンもこなしてきた。すごすぎるブラチラ画像。こちらは水着で胸チラ動画
井上真央 お宝 乳首立ち動画流出!【消され次第終了】 | 2007/07/08 10:51 PM
浅尾美和のお宝エロ画像!激レア!16歳の浅尾美和!ぶりぶりのオッパイとお尻!ビキニがズレてヘア見えた!この動画は乳輪見えてる?定番のお尻丸見え動画です
浅尾美和お宝ファイルナビゲーター | 2007/07/08 11:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 11:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/09 2:24 AM
何かをぶっかけられたような妄想をひき立てるCDのジャケット、最低のお下劣作品だと某巨大掲示板群で絶賛されたプロモーションビデオ、さらには生本番中におっぱいを露出する奇行ぶり。エロカワカッコいい女性シンガーが日本のミュージックシーンを艶やかに彩る時代に
新感覚淫乱系ミュージシャン・大塚愛 | 2007/07/13 11:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/13 12:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/13 6:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/13 9:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/14 12:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/14 12:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/14 12:07 PM
飯島愛は元AV女優。いろんな意味でお世話になった殿方も多いはず。以外と言っては失礼かもしれないが、彼女は同姓からも人気があり、カリスマと呼べるモノを持ち合わせている存在の一人であると言える。 最近、別のカリスマと呼ばれる女性が、ひとつの恋に終止符を打
ブログニュース市場 | 2007/07/14 4:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/14 7:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/14 11:26 PM
Winnyでムフフなお宝動画や画像をゲットしたい!でも大事なデータが流出したら困る…。そんなエッチなPC初心者にオススメ!アイドル、女優、スポーツ選手、さらにはアニメやジャニーズまでお宝ファイルがてんこ盛り!楽しく分かりやすいサイトつくりをモットーに
おたぶろ -お宝BLOG- | 2007/07/15 1:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/15 2:37 AM
こんなSEX見た事ある?海外の゛超”変態達が大集合!一番手で登場するのは、48時間耐久SEXを制覇したミシガン州のゴードン夫妻。力だけではなく技もあります。
さゅりさんのブログ | 2007/07/16 12:51 AM
『初心者でも安心して楽しめる分かりやすさ』がモットーのお宝系ブログです。
お宝youtubeブログ -おたぶろ- | 2007/07/18 7:01 AM
ヤバイ!マジで流出であります! 最新作の原作流出ファイルをダウンロードする Hary_Poter_and_the_Deathly_Halows.zip ※ファイルダウンロード後、テキストファイルで読めます。 公開中の映画ファイルをダウンロードする ※上記リンクから再生ページへ移動します
ハリー・ポッター流出事件簿! | 2007/07/19 5:12 PM
[記事引用元のブログ] 【ビックリ!(>0<)仲間ちゃんと阿部さんが路上キス!】 ※ブログ右上の『検索』からが分かりやすいです。
仲間由紀恵と阿部寛のトリックな関係 | 2007/07/20 9:20 AM
沢尻会に参加してきました! 素人美少女がブログで裏事情を語る 本邦初公開!沢尻会の画像&動画 じゅり、しょこ、ゆゆと4人で♪
沢尻エリカ非公式ブログ | 2007/07/22 2:17 PM
矢口以外の女性有名人の参加者はアイドルのI、N、S、 さらには驚くことに女優のS、Kの姿までも確認できた。 また男性有名人ではH、O、Tが参加していたようだ。 芸能界に夢を見続けたい方はご覧にならないで下さい 【乱交パーティの動画を再生】
矢口真里ファンブログ | 2007/07/22 3:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/24 6:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/24 1:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/27 7:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/27 3:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/28 2:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/28 2:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/31 4:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/31 9:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/08/01 12:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/08/01 2:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/08/01 10:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/04/23 10:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/06/17 7:28 AM