old_kpの日記

何事も経験しないと分からないが、感じ方は人それぞれ。
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
アドレスV125 マフラー
やっぱり4ストといえば?
マフラーでしょう!
低音が気持ちいいもんね。

アドレスV125用マフラーはいろいろ出ているようですが
今回はシブイブラックアルマイトのタイプを選びました。
性能なんて、たいして違わないでしょう。

なかなか、かっこいいじゃないですか!

音もうるさ過ぎず、静か過ぎず。
なかなか、良いではないですか。

取り付けに関しては、特にこれといって注意点は無いですが
フランジ側がらキメていくと良いと思います。

インプレ

全体的にトルクが無くなり、加速、レスポンス共に悪化しました。
最高速はあまり変わりませんでしたが、そこに到達する時間が大幅にかかるように
なってしまいました。
せっかく、プーリー加工して、加速性能が上がったというのに
これではノーマル以下です。


しかし、これはある程度 予想されていました。
アドレスV125はインジェクションです。
簡単にメインジェットUPとはいきませんから
燃調を変えることが出来ません。
ということは、ガスが薄くなりトルクも薄くなる。
まあ、当然の結果ですよね。

今後は、燃調コントローラーを付けて、どう変わるか?
ですよね。
コントローラーは各社出ているようなので、どれが良い製品かは
わかりませんが、
ためしたら、また 紹介したいと思います。

コメント
from:   2007/09/24 8:29 PM
携帯からなので、こちらにしか書き込み出来ないので、こちらから失礼します。待ちに待ったジャイロのプーリーキットが販売されました。ありがとうございます(__)質問なのですが、こちらのキットには何がセットになっているのでしょうか?ノーマル車体に付けてもいいですか?よろしくお願いします。
from: old_kp   2007/09/25 9:18 PM
こんにちは
簡単に説明すると画像にある
プーリー、ランププレート、スライドピース、WR5.5g6.5g各3個です。
このプーリーは、ノーマル車体に組み付けることはできますが、ワイドレンジトルクカムを使う事で、
本来の性能が発揮できるように作られています。

セッティングについては取付け後、
出来る限りサポートします。
お気軽に聞いてくださいね。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oldkp.jugem.jp/trackback/282