old_kpの日記

何事も経験しないと分からないが、感じ方は人それぞれ。
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
アドレスV125 (インジェクションコントローラー)
JUGEMテーマ:車/バイク


スズキのアドレスV125
前回プーリーワンオフ加工とマフラー交換をして
それから時がたち 燃料調整のため再入庫しました。
そのときのインプレとは今回はずいぶん違っていました。

まず、コーナーリングですが
初期の舵角が浅く 寝かせてから曲がり始めるまで
タイムラグみたいなものがありましたが
そんな印象はほとんど無くなり スムースなコーナリングが出来るようになっていました。
そして、エンジンパワーなんですが
かなり 速くなっていました。
簡単にアクセルウィリー出来るほどにパワーUPしていました。

んー なるほど
これが本来のアドレスV125なのでしょう
いわゆる
ナラシ
が終わり
アタリ
が出てきたのでしょうね。

しかし ならしでここまで変わるとは
はっきりいって まったくの別物です
どれくらい違うか イメージしにくいと思いますが
キレイなおねいさんと一晩過ごして
朝日と共に気持ちよく 目覚めたとき
横にいる おねいさんの顔に見覚えがなく
ってか だれ?
というくらいのイメージをしていただければ分かりやすいと思います。
ちなみに僕はそんな経験はありません。

さあ、ならしが終わって絶好調のアドレスV125の燃料調整をしましょう
亀から発売されている
パフォーマンスインジェクションコントローラー
を使いました。
(ぜんぜん関係ないけど最近の亀の説明文が、僕の説明に似ているなーなんて思ったりして)
お値段もそこそこなので 購入しやすいですね
取り付けはとっても簡単でしたが
それには理由がありました。
うーんと なんだっけなー
盗難防止とかサイドスタンドとかが付いてくるグレードがあるんですが
それにはメットインのなかに携帯電話充電用の電源がありまして
そこから12VをとればOKなんで配線を探さなくてもよかったんですね。
これがノーマルグレードだったら配線を探さなければいけませんでした。

つづく
コメント
from: たぁ   2009/01/17 7:03 PM
oldkpさんアドレス125Vの事で質問があります!メール待ってます☆
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oldkp.jugem.jp/trackback/301
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/12/04 11:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/12/04 2:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/12/04 2:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/03/07 6:14 PM